昨日はカレンダーのお礼を兼ねて、KBS World Radioを聞きWebから受信報告した。

やり方が悪いのか?

受信した周波数、コードの欄が見当たらず…

お礼とコメントだけ打ち込み送信!

ベリカードは届かないかも知れないが…別に良いか


CQ
誌・BCLワンダラーで今月のターゲット局にもなっていたので、ターゲット周波数&時間でワッチした。

 

周波数:1170KHz

受信時間:20:3021:00

SINPO:35333

使用ラジオ

 

FT-2000Dにモービルホイップで受信すれば、SINPOはオール5で受信出来るが、どうせならと携帯ラジオで聞いて見た。

部屋の中だと電波が弱く電波の強い場所を見つけるべく、部屋の中をウロウロ

昔もこんな事してたな~と思い出しながらウロウロ(苦笑)

 

CQ誌に報告すると特製のカードが貰えるとの事で、CQ誌にも受信報告をメールで送った。

img_1_m

前回便りを読まれ、サイン入りのベリカードが届いたもの!