夜中は雨が降っていたいので、今日の運用は無理かと思っていたのですが
朝起きてみると曇り空だが・・・雨は大丈夫そうかな?
雨が降る降らないと信じてベランダからV型ダイポールを上げる!
アンテナを上げた時は必ずアナライザーでSRWを調べるが

PA190119

今日も好調!
10時頃から運用を始めたため、デコード出来る局も少なく
デコード出来る局もQSOは済みの局が多い・・・
交信していない局がデコード出来る呼ぶ感じ数局と交信

12時前にクラスターを見たらVP6Rが14NHzでF/Mで出ているとの事
これはと、14.09に合わせて見たが・・・・
VP6Rを呼ぶ局のコールサインはデコード出来るが
肝心のVP6Rはデコード出来ない(--;
そのまま受信していると、たまにVP6Rがデコード出来て来た
12時10分を過ぎた頃から段々と強くなりピークで+3
これならチャンスがあるかと、呼ぶこと1時間
ついにー08のレポート共にコールバックがあった
無事RR73まで行き交信終了。
と、ここで運用も終了となった。